So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

青鬼2 ひろし編 第2話 ~主人公を殺る気100%MAXな青鬼と謎解き~ [青鬼2 (ホラー)]


また前回から間が空いてしまいましたが、青鬼2ひろし編の続きですw。それとチャンネル登録してくださった方ありがとうございます。

今回から新しい機材を導入して初の動画になります。
これでソシャゲのゲーム関連は今までよりかなり良い映像で撮れるようになったんですが、使っているPCのスペックが追いつかずデータが重すぎて読み込みがかなり難しくなってしまい、あえて画質を落としPCがそれを読み込みやすいてものにして撮影するという事などいろいろ調整が必要でした。(^^;) なので動画に出すものが以前より綺麗かはそれほど実際には分かりにくいかもしれません。一部を良くしすぎてもそれに回りが付いていけないとかって、いろいろ難しいものです。

ただ以前は他のサービスを用いて撮影していましたが、今回からは全て個人の持っている機材のみで撮影できるようになりましたので、そちらの点はかなり楽になったかなと思います。まあ後は動画を出すだけなんですが。。。



今回の動画紹介

ひろし編 Vo改.jpg


青鬼2 ひろし編 ( Reiのゲーム実況 )
第2話 ~主人公を殺る気100%MAXな青鬼と謎解き~


●動画はこちらから。●→ https://www.youtube.com/watch?v=xgvB-x9NSbI


========================================­================


What's new 新着情報 


● 遊技王映画記念動画 プロモ開封# 3
(第二部) ~ 当時のプロモと共に振り返る ~
映画の歴史① 初代遊戯王(後編), 色々なブルーアイズ開封 (9/10) New

メインチャンネルの方で新しい動画をUP
Youtubeページから確認する場合はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=OxxU7PqSMZI
ブログで確認される方はこちら → http://cyber-f-rei-main.blog.so-net.ne.jp/2017-10-09


● 青鬼2 ひろし編 第2話 ~主人公を殺る気100%MAXな青鬼と謎解き~(7/1) New


● 遊技王映画記念動画 プロモ開封# 最後
(最終部) ~ ついに発売した映画のDVD&Blu-ray+同梱初回限定カード開封 ~
総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介① (5/10)

メインチャンネルの方で新しい動画をUP
Youtubeページから確認する場合はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=t42FMU5HDaM
ブログで確認される方はこちら → http://cyber-f-rei-main.blog.so-net.ne.jp/2017-07-20


(番外編 マイクラ #4 ) スターウォーズのあの男が登場。+アップデートv.1.42 があったのでまったりかるく見てみる。 (3/17)


動画についてのお知らせ (2/25)


=============================================

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

(番外編 マイクラ #4 ) スターウォーズのあの男が登場。+アップデートv.1.42 があったのでまったりかるく見てみる。 [マイクラ (番外編)]


やっと手術も終わり復活することができました (笑)


今回の動画紹介

2015年10月29日(Thu)01時24分02秒.jpg


(番外編 マイクラ #4 ) スターウォーズのあの男が登場。
+アップデートv.1.42 があったのでまったりかるく見てみる。

●動画はこちらから。●→ https://www.youtube.com/watch?v=zKcYBAvMMCw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

動画についてのお知らせ [ブログ]



Reiです。しばらく動画も含め更新がなかなかできませんでしたね。
Twitterの方でもブログ書いてますみたいなことを、一応ツィート先週の週末ぐらいにしたんですけど、それもかなり遅くなってしまいました。なんかいろんな意味でボロボロです。 (^^;)

話は変わりますが、チャンネル登録もまだまだ少ないですけど何名かしてくださったみたいでありがとうございます。とても励みになります。ブログの方もゲーム実況、メインの方ともに更新がしばらくなかったにもかかわらず、かなりいろんな方が見てくださっていたみたいでありがとうございます。あとこんなにもあったんだなと少し驚いています。

以前にブログの方で、前よりか少しはYoutubeの方に集中できると言っていたんですが今年の一月、年始からいろいろありましてなんだか複雑な感じです。それで今回は動画とかもしばらく更新できていなかったので、ブログの方でその理由について何点か簡単に触れたいなと思います。(^^;) すごい深刻な事とかそういったことでもないんですけど。

まず一つ目は入院と手術をしなければいけないみたいで、といってもすぐに治療でき退院もできるものみたいなんですけど、こういったのは生まれて初めてなのでなんでだろうという感じですね。。

もう一つは機材で一部使えなくなったものがあって、動画投稿ができなくなってしまっていました。でもこちらの方は既に解決していて、機材面で以前より動画を投稿できる安定度がかなりパワーアップできたかなと思います。とある新しい機材を購入することができました。:)

あと他にもあったんですけど、このぐらいにしておきます。
入院と手術は3月の上旬ごろになると思います。すぐに終わるものなので今はあまり
気にしていませんけど、長い間少し無理していた部分があってそれがでてきてしまったのかなと思います。なので今後は少し体を休ませていろんな意味で、気をつけていかないとなという感じです。

動画の投稿の方はまた徐々にアップしていけると思いますので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。あれから割とスマホゲームとかもやっているので、そっちのほうの動画とかもUPしていけたらいいですね。(笑)

今回は簡単にでしたけど、ブログの方で投稿してみました。それでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

青鬼2 HIKAKIN編 ( ヒカキン ) 特別ストーリー# 2 どうもヒカキンです(笑) (^^;) メインストーリーもスタート! ひろし編# 1 [青鬼2 (ホラー)]



ヒカキン編の#2です。だんだん彼の顔が角野卓三に見えてきました。
(渡る世間は鬼ばかり)(笑)
メインストーリーひろし編もスタートです。。



今回の動画紹介

hikakin編1.jpg


青鬼2 HIKAKIN編 ( ヒカキン ) 特別ストーリー# 2 どうもヒカキンです(笑) (^^;)
メインストーリーもスタート! ひろし編# 1 Reiのゲーム実況

●動画はこちらから。●→ https://www.youtube.com/watch?v=2rEWOW85PZc


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モンスト ★6確定 大晦日1回限定 オールスター感謝ガチャ。 アリスよ来い!(2016) 引いてみたら意外な結果に。。(ReiのモンストPart1) [モンスト]



実は僕も密かにモンストやってました(笑)
2016年最後の運試しです。と言っても★6確定ですけど。。
しかしこれは引くしかないですよね。みなさんは結果どうでしたか?


今回の動画紹介

大晦日記念  twitter版.jpg


モンスト ★6確定 大晦日1回限定 オールスター感謝ガチャ。
アリスよ来い!(2016) 引いてみたら意外な結果に。。(ReiのモンストPart1)

●動画はこちらから。●→ https://www.youtube.com/watch?v=b2GKsrqkLpc


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -
Copyright © Reiのビデオブログ (ゲーム実況チャンネル版) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート